スタッフブログ

交通事故に遭ってしまった際にやるべき行動

交通事故に遭ってしまった際にやるべき行動

交通事故に遭ってしまった際にやるべき行動

交通事故は誰でも起きる可能性があります。車に乗っていて自分が悪くなくてもぶつかってしまう事もありますし、歩いていても車が急に来ることもあります。特に群馬県は交通事故での負傷者は毎年多くいます。事故は自分と関係ないと思っていても確率としては少なくはありません。

事故に遭ってしまったらまずはどうする?

1.けがをした人を助けて道路上の危険を回避しましょう。

2.警察に必ず連絡しましょう。

3、相手の情報を確認しましょう。

4、事故状況をメモしたり写真を撮りましょう。

5、ご自身の保険会社に連絡しましょう

6、体に違和感や痛みがある場合は一番最初においけ接骨院へご相談下さい。

事故で通院していく際に特に接骨院でリハビリを希望する場合は一番最初に連絡して頂き順序をアドバイスさせて頂いております。最初の通院方法を間違えてしまうと後で後悔をしてしまう事があります。

当接骨院へ交通事故によるお怪我で来院される方のよくある会話

・事故に遭ってこんなにも長くかかると思わなかった・・・

・事故での治療は早めに来てやっていった方がいいですね!

・整形外科と提携してくれているので通院がスムーズですね!

・保険会社とのやり取りでどう対応していけばいいのかわからない

・電気だけでなく手技による施術をしてもらえてありがたい!

・安心して通院していける!

・弁護士や行政書士の先生と連携もしているので頼りに出来る!

とたくさんのお声を頂きます。しかしこれは当然のように事故での通院が行えると思えることも当然に出来ないことも多くあります。

事故で大変な思いをしているのにも関わらず精神的にまたつらい思いをしてしまう事もあるのです。

事故に遭ってしまったら実績多数のおいけ接骨院グループへご相談下さい。

おいけ接骨院グループでは今まで交通事故によるお怪我で通院している方を救済している実績が多数ございます。事故には様々なケースがあるので対応方法も様々です。

体の状態をよくしていく事はもちろん対応面も重視しているからこそ満足度も高いと自負しております。

全国の接骨院の中でも多くの交通事故対応をしていることから表彰実績もあり、講演実績もございます。

地域で交通事故によるムチウチでお困りの方を一人でも多く救済出来るよう今後も精進して参りますのでどうぞお気軽に何かの際にはご相談下さい。また周りにも事故でお困りの方がいらっしゃいましたらご紹介頂けると幸いです。特別な想いを待って対応させて頂きます。

お問い合わせ

おけい接骨院 太田藪塚院

map
TEL
TEL緊急
LINE
アクセス
住所
〒379-2304
群馬県太田市大原町398-9
支払い方法
現金・クレジットカード
※クレジットカードは自費5,000円以上の場合利用可
駐車場
10台完備
ご予約
ご予約優先制
保険のご利用
可能
定休日
日曜日
診療時間