スタッフブログ

産後ママにオススメメニューのご案内

産後ママにオススメメニューのご案内

産後ママにオススメのメニューのご案内

おいけ接骨院グループでは産後のママには特別な思いを持っております。出産には何度も練習や経験を出来るものではないからこそ出産後のケアはとても重要と考えております。子育てをしていると子供中心の生活になり、寝れない日もあれば、抱っこ続きで肩や腰、手に辛い症状が出てしまい悩むことも多くあると思います。

子育てしていくにあたり悩みは尽きないし、落ち込んでしまう事も多くなると笑顔も少なくなってしまいます。そうなると確実に赤ちゃんにも伝わるし、家族の笑顔も少なくなってしまうように思います。

当接骨院では産後のママに多く来て頂いており、お子様連れも大歓迎です。毎日可愛いお子様を見て癒されています。

産前の整体メニューもございますが産後のメニューが豊富にございますのでご紹介いたします。

①産後ダイエット

産後骨盤矯正+岩盤エクササイズ(初回はEMS)+酸素カプセル+食事指導(クリアファイル付き)+オリジナルサプリ+遺伝子検査

産後のママではお悩みで多い体重、体型が戻らない、ポッコリお腹、骨盤の歪みの不安・・そのようなお悩みにアプローチできるスペシャルなコースです。

②プラチナ産後骨盤矯正

産後骨盤矯正+電磁パルス

骨盤の歪みを取るのとインナーマッスルを中心とした筋力を上げていきたい方にオススメです。当接骨院ではクリニックなどで1回で数万する電磁パルスを低価格のコースでご案内できます。クリニックで使用しているものと同等のスペックです。

③プレミア産後骨盤矯正

産後骨盤矯正+岩盤エクササイズ

骨盤の歪みを取り岩盤エクササイズによる温活とトレーニングにて筋力、体温、代謝をUPしていきます。また、矯正と同時に行う事で矯正の効果も大きく期待できます。

④産後骨盤矯正

産後骨盤矯正のみとなります

LINEやお電話にてご予約の際に『産後のメニュー』をしたいとお伝えいただければ、こちらから一度お電話で5分程の簡単なカウンセリングを行います。お客様のお悩みやニーズに合わせたメニューをご案内いたします。お気軽にご予約下さい。

産後骨盤矯正は出産後早ければ早いほどいい!

普通分娩では1か月以降、帝王切開では2か月以降から産後骨盤矯正が始められます。また矯正は早ければ早いほど効果が出やすいので早めの相談をおすすめします。産後時間が経ってしまうと靭帯も硬くなってしまい、矯正に時間と回数が多くかかる事がありますのでいち早く行動していく事をオススメします。

産後のママに人気なメニューはこちら

お問い合わせ

おけい接骨院 太田藪塚院

map
TEL
TEL緊急
LINE
アクセス
住所
〒379-2304
群馬県太田市大原町398-9
支払い方法
現金・クレジットカード
※クレジットカードは自費5,000円以上の場合利用可
駐車場
10台完備
ご予約
ご予約優先制
保険のご利用
可能
定休日
日曜日
診療時間