スタッフブログ

地域少年野球へ野球指導と検査とチェック(桐生市、みどり市、太田市、伊勢崎市)

地域少年野球へ野球指導と検査とチェック(桐生市、みどり市、太田市、伊勢崎市)

おいけ接骨院グループでは地域の少年野球へ定期的に伺い選手たちにアドバイスを行っております。

おいけ接骨院グループはオフのシーズンを中心に、桐生市、みどり市、太田市、伊勢崎市のチームへ向かいストレッチの指導や投球動作の指導や自宅で出来るケアやトレーニング方法をお伝えしております。希望の方には、子供のうちに獲得しておいた方がいい動作や柔軟性などを体の専門家の目線でアドバイスも行っております。

少年野球をしている子供たちが一生懸命、楽しくプレーが出来るように私たちが出来ることは精一杯やらせていただきます。

太田市、桐生市、みどり市で少年野球をしている方へ

この活動は約8年前から行っており、たくさんの子供たちを見させて頂き中学、高校、大学で活躍した子も見てきましたし、プロ野球選手になった方も小中高に来て頂いていた方もいます。この経験は接骨院内の施術においても野球選手にアドバイスの幅が増えていきました。

このような事で当てはまる方はぜひ当接骨院へご相談下さい。

・子供が野球をしていていつもケガをしている

・体の柔軟性がなく困っている

・定期的にメンテナンスやケア、アドバイスが欲しい

現在、おいけ接骨院グループの施術者は全員高校野球の経験者です。体の事を熟知した施術者で自身の野球経験も豊富ですので一人一人の子供に合わせた施術提案が可能となっております。

学生メニューはこちら

当接骨院へ頂いた口コミ

小学生の息子が野球で足を痛めた為、初めていきました。接骨院が初めてだった息子は、どんな治療をするのか、早く治るのかいろいろ心配だったようですが、優しく対応して頂いたおかげで、安心できたようです。足もすっかり治り、大好きな野球をまたできるようになって、息子もおいけ接骨院に行って良かったと言っていました。
また、何かの時は、お願いしたいと思っています。
ありがとうございました。

担当者より

口コミありがとうございます。この度は数ある接骨院の中でおいけ接骨院を選んでいただきましてありがとうございます。継続的な来院をしていただき、症状も落ち着き嬉しく思います。太田市、桐生市のおいけ接骨院ではお客様や保護者様が安心して施術を受けられるよう、親身になり話を聞いたり、説明をするよう心掛けております。
野球も頑張ってください!応援しています!また何かございましたらいつでもご相談ください!

小学6年生の息子が野球をやっていて、肘が少し痛いというのでメディカルチェックを受けに行ったのが通院した最初のきっかけでした。
その際、息子にも分かりやすい説明で不安が和らぎ、また行きたいと思ったようです。
明後日にはハガキを頂き、誰に対しても熱心に親身に対応してくれる接骨院なんだなと感じました。
私が社会人の時に大切にしていた相手に対する姿勢にこちらも嬉しく感じました。
自宅でも出来るストレッチ法も教えてもらえ、今以上に悪くならない予防が出来ます。
また対応できる先生が常時3、4人いて、遠方ら行っても待たされずに済む事が、子供が3人いる身としては有難いです。
4回程、通院しましたが、1ヶ月前よりも痛みが和らぎ、動きやすくなりました。
先生の手技も痛すぎず弱すぎず、とても良いです!!

担当者より

口コミありがとうございます。
野球をしていると肘や肩の症状が出ることは多いかと思います。子供によっては監督やコーチ、両親にも症状を言わない子もいるのでプレーを見て様子がおかしいようであれば声を掛けてあげるのも大事かと思います。
子供が楽しく野球が続けられるように、またお母さんも応援したり、子供のために動けるよう、健康な体作りにおいけ接骨院ではしっかりサポートさせて頂きます。おいけ接骨院では男性スタッフ全員高校野球経験者ですので野球の事でのお悩みもお気軽にご相談ください。
スタッフ間でも情報共有していき、手技や対応力も身につけお客様に満足していただけるよう行動していきます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

ご相談、ご予約はお電話もしくはLINEよりご相談下さい。親切丁寧に対応させて頂きます。

お問い合わせ

おけい接骨院 太田藪塚院

map
TEL
TEL緊急
LINE
アクセス
住所
〒379-2304
群馬県太田市大原町398-9
支払い方法
現金・クレジットカード
※クレジットカードは自費5,000円以上の場合利用可
駐車場
10台完備
ご予約
ご予約優先制
保険のご利用
可能
定休日
日曜日
診療時間