スタッフブログ

産後のケアはもうしていますか?産後骨盤矯正の大切さ

産後のケアはもうしていますか?産後骨盤矯正の大切さ

産後のケアはもうしていますか?産後骨盤矯正の大切さ

産後における骨盤矯正はとても重要です。産前より大きくなるお腹に対して腰が反り腰になり骨盤が歪みが出やすくなります。出産時に最大に骨盤が開きます。そして産後は骨盤を元に戻そうとする働きがありますが、残念ながら完全に元に戻ることはないのです。靭帯の緩みがあり、骨盤を支える骨盤底筋や他のインナーマッスルなども伸びてしまい弱くなってしまいます。

産後に骨盤矯正をしていてもこれらの筋肉が正常化していく事も大切になってきます。当接骨院では産後骨盤矯正と一緒に行える相性のいい機器を搭載しております。

それは岩盤エクササイズです。

↑↑詳しくはこちらご覧ください。↑↑

地域ではない珍しい機器となります。温めながらエクササイズが出来る優れものです。体温、代謝、筋力を上げていき体質も変えていきます。

産後はおいけ接骨院へご相談下さい

開業以来、産後のママにたくさんの方に来て頂きました。その中でたくさんのニーズやお悩みをお聞きして施術させて頂きました。その中で一人一人にあったメニューを提案していけるようメニューを複数ご用意しております。「痩せたい!」「痛みを取りたい!」など産後のお悩みにアプローチできる内容となっております。

産後早くご相談頂き早いうちに行動できているママさんはより満足して頂いている傾向があります。産後に早くおいけ接骨院へご相談下さい。親切丁寧にカウンセリングから説明もさせて頂きます。

お客様のお声として口コミをご紹介いたします。

太田藪塚院さんにお世話になっております。
クチコミが非常に良い為、家から少し離れた場所でもこちらに来院することを決めました!

産後半年のため骨盤矯正をしていただいており、恥骨の痛みが減ってきています。

先生達もとても話しやすく、居心地の良い空間です。

子どもも保育士さんに見てもらいながらゆっくりできるので、こちらへの通院は私にとってご褒美タイムになっています。

産後の痛みを無くしたい方、
子どもを連れて来院したい方、
安心できる空間を過ごしたい方にお勧めです。

産後の骨盤矯正をしたいと思いおいけ接骨院さんに来院しました。歩く時の腰の違和感と時々ある腰痛があったのですが、徐々に改善されていきました。そして全然減らなかった体重も減量に成功しました。本当に感謝しています。小さい子供を連れて行ったのですが、泣いたら面倒を見てくださり、安心して施術ができました。また機会があったらお世話になりたいです。

口コミがとても良く気になり伺いました。
産後骨盤矯正をお願いしましたが、口コミ通り先生の説明も丁寧で施術も痛くありません。
子供も預けやすいアットホームな雰囲気となっています。骨盤矯正以外でも今後何かあればお願いしたいなと思っています。

産後の腰痛が酷くなり、骨盤矯正を探してこちらの接骨院の口コミがよかったので選びました。
治療を受け始めてから、痛みも和らぎ腰が軽く感じるようになりました。岩盤浴もいい感じに汗をかき、スッキリします。
施術中は、子供を預かり見ててくれるので、お子様連れでも通いやすいです。
スタッフさんも優しくお話しをしてくれるので、気分転換にもなりリラックスできました。

お問い合わせ

おけい接骨院 太田藪塚院

map
TEL
TEL緊急
LINE
アクセス
住所
〒379-2304
群馬県太田市大原町398-9
支払い方法
現金・クレジットカード
※クレジットカードは自費5,000円以上の場合利用可
駐車場
10台完備
ご予約
ご予約優先制
保険のご利用
可能
定休日
日曜日
診療時間