スタッフブログ

事故後の通院は大丈夫ですか?12月と1月は交通事故が多い!

事故後の通院は大丈夫ですか?12月と1月は交通事故が多い!

事故後の通院方法は大丈夫ですか?

事故に遭ってしまった際に保険会社とのやり取りなどがあると思いますが実際に疑問や不安が多いことがあります。それは話していて何が正解なのかわからないことにあります。

もちろん正解が一つではなく複数あることもありますが事故の知識がないと言いなりになってしまう事も多いのです。

事故に遭った際には知識を十分に持っている接骨院や専門の先生とやり取りをしながら進めていく事が大切です。

事故後の通院方法は?

まずはリハビリを行う先をどこにするかを選択します。整形外科で診察とリハビリを行うのであれば整形外科にそのまま受診していきます。おいけ接骨院でリハビリを行うのであれば提携している整形外科が複数ございますので最初においけ接骨院へ来て頂き、状態を確認させていただき紹介状をお渡しします。受診して頂いた後は接骨院で施術を行う事が出来ます。

もし事故後の流れがわからない場合はお気軽にご相談下さい。整形外科と接骨院の違いなどはこちらをご覧ください

事故は人生でたくさんあるわけではないのでわからないことだらけ!

事故後の対応には適切な知識と対応が大切になってきます。ネットなどでも気軽に調べることが出来るこのご時世ですが事故の状況もさまざまなので、状況に合わせて進めていく必要があります。後で後悔しないように早めにおいけ接骨院へご相談下さい。専門スタッフが親切丁寧に相談させて頂きます。

太田市、桐生市で施術件数が豊富なおいけ接骨院グループが選ばれる理由

施術実績が多い。たくさんの事故の件数を施術させて頂き、症例もたくさんあります。施術においては事故に特化した内容を提供しております。

・事故を得意としている整形外科の先生や弁護士の先生や行政書士の先生と提携している為、安心して通院をしていける。

朝8時~夜8時まで、土曜や祝日も受付をしている

お子さん連れでも通院が出来る環境がある

予約制なので待ち時間がなく施術が受けられる

上記の内容がお客様の声より頂いております。

交通事故の施術が多いことから表彰もされています。

これも当接骨院の施術を選んで下さった多くの皆様のお陰と厚くお礼申し上げます。
これからも太田市・みどり市・桐生市周辺で辛い交通事故による怪我、むち打ち症などでお困りの方を救済するため技術を研鑽し、知識を高め、臨床経験を積んでいきたいと思います!

交通事故に遭ってしまったらおいけ接骨院へご相談下さい!!

 

お問い合わせ

おけい接骨院 太田藪塚院

map
TEL
TEL緊急
LINE
アクセス
住所
〒379-2304
群馬県太田市大原町398-9
支払い方法
現金・クレジットカード
※クレジットカードは自費5,000円以上の場合利用可
駐車場
10台完備
ご予約
ご予約優先制
保険のご利用
可能
定休日
日曜日
診療時間