スタッフブログ

交通事故によるムチウチの通院方法はご存知ですか?

交通事故によるムチウチの通院方法はご存知ですか?

交通事故によるムチウチの通院方法

いざ交通事故に遭ってしまった時、どうしたらいいのかわからない・・・このようなお声をよくいただきます。警察を呼び事故証明を出すところまではあってもその後の通院方法や通院場所に悩むことが多いと思います。もしくは体に痛みが出てしまってもこのくらいなら大丈夫!そのうち治るだろう・・・と思う事が多いようです。しかし事故によるムチウチ症状は日常生活のお怪我とは一緒に考えない方がいいです。事故による後遺症は甘く見ていると大変なことになります。しっかりと早めに通院をして治していく必要があるのです。

まずはどこに通院したらいいの?

事故に遭ってしまった際には病院に先に通院するという考えがあることが多いですが、リハビリをどこでしていきたいかで、最初の通院先を選んだ方がいいのです。

例えば接骨院で丁寧なカウンセリングと電気療法と手技による施術などで手厚く治していきたいのであれば先にまずおいけ接骨院グループへ連絡を頂きたいです。提携している整形外科が複数ございますので、お選びいただき紹介状をお渡しします。見てもらうべき箇所を見て頂き施術をしていく範囲を決定します。

もし整形外科で投薬や診察、電気や牽引のみで治していきたいのであれば整形外科や大きな病院へ通院していく事も可能です。しかし接骨院へ通院する方の中で多くの方がおっしゃるお声としては接骨院で通院して充実した施術を受けて症状も落ち着いてきた。もっと早く来ればよかった・・と感想を頂くことが多いです。

事故に遭ってしまい肉体的にも精神的にも辛い状態をいくつも見させて頂いているからこそ親身になってお客様にかかわるおいけ接骨院グループは交通事故に遭われた方に多数来て頂いております。

事故に遭ったらまずはご相談を!!

事故に遭ってしまったらまずはご相談下さい。お電話でもLINEからでも対応させて頂きます。施術はもちろん保険会社対応や被害者請求の依頼や弁護士の先生との無料相談などもご希望によりお繋ぎ出来ます。

群馬県は事故が多い!!

ご存知の方も多いと思いますが、群馬県は事故が多いのです。群馬県事故件数

見て頂くとわかるように車の事故以外にも自転車事故や歩行時の事故も多いのです。「自分は大丈夫」「事故は普段あまり見かけない」と思っていても急に起きてしまうのが交通事故です。事故によるお怪我はしっかりとした施術と自賠責保険もしっかり活用できるケースも多いので、わからないままにしないでください!事故によるご相談は無料でお受けします。

事故に遭われた方が後悔しないように私たちは活動し続けます!

 

お問い合わせ

おけい接骨院 太田藪塚院

map
TEL
TEL緊急
LINE
アクセス
住所
〒379-2304
群馬県太田市大原町398-9
支払い方法
現金・クレジットカード
※クレジットカードは自費5,000円以上の場合利用可
駐車場
10台完備
ご予約
ご予約優先制
保険のご利用
可能
定休日
日曜日
診療時間