スタッフブログ

大好評メニューの産後骨盤矯正

大好評メニューの産後骨盤矯正

産後の今!やるべきメニューのおいけ接骨院グループオリジナルの産後骨盤矯正!

おいけ接骨院グループが自信を持ってお勧めする産後のママに大好評の産後メニューは複数あります。

・産後ダイエット

産後のママの体質は「痩せにくく、太りやすい体質」となってしまっています。妊娠中は赤ちゃんに栄養を与えたり守ったりするために脂肪も蓄えてしまい運動も思うようにできなく筋肉も落ちてしまいがちです。産後のママが目指す体質は「痩せやすく、太りにくい体質」です。産後ダイエットは産後骨盤矯正はもちろん、岩盤エクササイズや酸素カプセルも含まれています。また遺伝子検査も行い、何にリスクがあるのか?何を食べると太りやすいのか?判断することが出来ます。遺伝子レベルでは一生変わらないものです。一度わかると一生使える食事メソッドが手に入ります。また食事の指導を同時に行っていき生活習慣の改善も行います。ダイエット専用サプリもメニューに含まれている為、ダイエットの一助となります。産後思うように体重や体型が戻らない。動きにくくなってしまった。など産後のママに特化した特別なメニューとなっております。

詳しくはこちら⇒産後の方へ

・プレミア産後骨盤矯正

おいけ接骨院グループオリジナルの産後骨盤矯正とプラスして岩盤エクササイズがセットになっているメニューとなります。矯正にて歪みをなくして筋肉トレーニングで骨盤を支えるインナーマッスルを刺激して、温活が一緒に行えるものとなります。こちらのメニューは産後骨盤矯正のみや岩盤エクササイズのみの料金よりもお得になっているセットメニューで、産後の方のみ専用となっております。

詳しくはこちら⇒岩盤エクササイズ

・産後骨盤矯正

産後のママに特化した産後骨盤矯正となります。産後のママは骨盤が歪んだり開いたりしてしまい残念ながら自然には元に戻りにくいのです。身体の土台が歪んでいると不調が起こりやすいのです。腰痛や肩こり、膝痛、股関節痛、頭痛、めまい、睡眠不足、猫背など様々な症状が起こりやすいのです。

お子様連れ大歓迎!!

赤ちゃんがいるから行きにくい・・

人見知りし始めてしまい泣いてしまうかも・・

子供を預けて通院出来ない・・

そんなお悩みもおいけ接骨院グループでは保育士さんが在籍しております。受付スタッフも子育て経験がありますし、何よりお子様連れて来て頂く方が多いので赤ちゃんが1日何人も来る日もあります。それぞれキッズスペースやバウンサーもありますので安心して来院できると好評です。

※なるべく赤ちゃんが重ならないようにご予約をお取りするため、連れてくる際にはご予約の際にお伝えください。

産後はとても大切な時期ですのでおいけ接骨院グループでは特別な思いを持って対応させて頂きます。どうぞお気軽にご相談下さい。

お問い合わせ方法は通院したい院へのLINEをHPより登録して頂くと予約方法が書いてありますのでそちらに沿って送信してください。個別でお電話にてこちらからカウンセリングをさせて頂き予約完了となります。

お電話にてご予約をする際には産後専門担当よりカウンセリングをさせて頂きます。混雑状況や時間帯によってはお電話時にカウンセリングをすることが出来ない場合がございます。その場合は折り返し時間を取ってお電話差し上げます。

お問い合わせ

おけい接骨院 太田藪塚院

map
TEL
TEL緊急
LINE
アクセス
住所
〒379-2304
群馬県太田市大原町398-9
支払い方法
現金・クレジットカード
※クレジットカードは自費5,000円以上の場合利用可
駐車場
10台完備
ご予約
ご予約優先制
保険のご利用
可能
定休日
日曜日
診療時間