スタッフブログ

産後太ってしまった・・・お悩み解決!!

産後太ってしまった・・・お悩み解決!!

産後太ってしまった・・・

このようなお悩みがある方は大勢いるかと思います。妊娠時に食欲が出てしまった。運動が出来ずにカロリーが消費出来なかった。筋肉量が落ちてしまい代謝が悪くなってしまった。睡眠が上手に取れていなかった。

要因は様々あると思いますが、妊娠前の状態に戻っていない方の多くはいつか戻るだろうと思い込んでそのままにしてしまう事で結果戻らないどころか増えてしまい体型も崩れてしまった方も多いはずです。

産後に正しい体重の落とし方をしてリバウンドもせずに今より5㎏~8㎏落とせていたらどうですか?日常生活に痛みによる支障もなく、動きやすく快適な生活になると思いませんか?

もし産後に何もせずに1か月に1㎏ペースで増えて行ったら単純計算12㎏増えてしまいます。ダイエットを成功させた場合にはその差はなにもしない場合と比べると20㎏近く違いが出てしまうのです。これは極端なお話しですがこのような例は当接骨院でもあります。

「あの時ダイエットやっていたら・・」

と後悔する前に産後の今、やるべきなのです!!

 

おいけ接骨院グループの産後ダイエット

おいけ接骨院グループでは産後のママさんに来て頂くことが多いです。その中でにお悩みが多いのが「太ってしまった体型を戻したい!」です。その中で産後の体型を戻していく独自の方法をメニューとして行っております。その方法をお伝えしていければと思います。

丁寧なカウンセリング

産後のママのお悩みを把握するためにカウンセリングを丁寧に対応させて頂いております。ご予約を頂きましたらお電話にて簡単にカウンセリングを行います。そうすることで来て頂いた際に施術者も事前にお客様の状況を把握することが出来ます。

おいけ接骨院グループオリジナルの骨盤矯正法

産後の矯正に関してはボキボキしないソフトな矯正をしていきます。また機械に頼らず、全て手技にて行います。骨盤は歪みと開きが出てきてしまう方がほとんどで一人一人の状態に合わせた施術を行います。産後のケアをしておくことで将来、体の不調が出にくい体を獲得していく事が出来ます。普通分娩は産後1か月から、帝王切開では2か月から矯正をスタートできます。

遺伝子検査にて自分のリスクを知る事が出来てそのリスクに合わせた食事を指導していきます

人はそれぞれどの栄養素を取ると太ってしまうのか?どの栄養素が大丈夫なのか?遺伝子レベルで決まっているのです。これは生まれてから一生変わらないものとなりますので一度知っておくと一生使える食事メソッドが手に入ります。ダイエットを行うにあたって自分の事を知るのはとても大切です。痩せやすい方法を明確化していくのです。そして食事は日常生活でも無理なく続けられる一人一人にあわせた内容を提案していきますのでご自身でも骨盤ケアや体重管理が出来るようになってきます。

オリジナルのサプリにて徹底的にダイエットをサポート

当接骨院ではプロテインと腸活サラダを使用しております。

プロテインは大豆100%で筋肉をつけることで痩せやすい体を作っていきます。また血糖値の上昇を抑えてくれて、ビタミン、ミネラル配合の植物性蛋白質です。

腸活サラダは生きたままビフィズス菌を腸まで届けてくれ腸の働きをよくしてくれるサプリです。またオーガニック青汁も配合されており無農薬の緑色植物ミネラル豊富な海藻、多肉植物など18種類の原料で出来ています。一日に必要な栄養がしっかり摂れることでダイエット中でも栄養が不足しがちになったり便秘になりやすかったりする部分を補えます。

放っておくと大変!!

ママ達の肉体的、精神的な苦痛をなくすために産後のケアとして骨盤の調整や体型を正しく戻すことはとても重要です。産後の「今!!」に時間を作り、よくしていかないと子供が大きくなるにつれて自分の体も取り返しのつかない状態になりかねません。大切な時期にご自身の大切なお身体を労わっていきましょう!

おいけ接骨院グループではキッズスペースやバウンサーも用意しており保育士さんも常駐しております。お子様連れも大歓迎です。

まずはお電話もしくはLINEよりご連絡ください。

お問い合わせ

おけい接骨院 太田藪塚院

map
TEL
TEL緊急
LINE
アクセス
住所
〒379-2304
群馬県太田市大原町398-9
支払い方法
現金・クレジットカード
※クレジットカードは自費5,000円以上の場合利用可
駐車場
10台完備
ご予約
ご予約優先制
保険のご利用
可能
定休日
日曜日
診療時間