スタッフブログ

交通事故に遭われた際のリハビリの通院期間は?

交通事故に遭われた際のリハビリの通院期間は?

事故施術の通院期間は?

一般的には1か月~6か月の期間で終了する場合が多いです。

しかし事故には様々なケースがあります。例えば・・・

・追突してしまった、追突されてしまった

・自爆事故を起こしてしまった

・軽微な事故だが体が痛い

・事故して相手が任意保険に入っていなかった

・事故の過失で揉めている

・ムチウチの症状がなかなか治らない

・保険会社から打ち切りを言われている

・仕事中の事故に遭ってしまった

このような場合でも事故での通院期間は異なります。

それぞれのケースにおいてたくさんの対応をしてきたおいけ接骨院グループではムチウチの症状をよくしていくための施術内容はもちろん、お客様が不利益にならないようアドバイスも行っております。時には交通事故に詳しい弁護士の先生や行政書士の先生にも相談が当接骨院を通じて無料で行えます。また交通事故の治療をしっかりと診て頂ける整形外科のご紹介も行っております。整形外科は診察、リハビリはおいけ接骨院 で行い並行して進めていけます。

交通事故に遭った時にどうしたらいいの?

交通事故に遭ってしまった際にどうしたらいいのかわからない・・・このようなご相談を多くお受けしています。まずは事故に遭ってしまった際には痛みや違和感がある場合まずはおいけ接骨院グループへご相談ください。一番最初にご相談頂ければ親切丁寧に事故後の流れをご説明させて頂き、心配や不安などがないように対応させて頂いております。

ムチウチ症状は放っておくと危険です

事故に遭ってしまい痛みは少なくて「このくらいなら問題なさそうだな!」と思っていても後から症状が出てきてしまう事があります。この場合最初に接骨院や整形外科などに受診していなくて二週間経過してしまった場合は事故での通院が出来なくなってしまいます。事故でつらい思いをしてしまう前に早めに対処をしていく事が大切です。また、病院で湿布や薬のみでなかなか症状がよくならないという相談もお受けします。その場合は接骨院への変更も可能ではあります。その場合にはおいけ接骨院グループへお気軽にご連絡ください。

おいけ接骨院グループが交通事故に力を入れている理由

交通事故に遭われたお客様が、身体的、精神的に悩まれている中、自賠責保険の仕組みがわからず、満足のいく施術が出来なかった方を目の当たりにしてきました。

交通事故に遭われたお客様を救済する立場として「まずはムチウチによる辛い症状をよくしていくよう導くこと」と「お客様の目線になって自賠責保険の制度に関する情報をお伝えすること」と「事故に遭ってしまった際に後悔しないようにしていく事」を私たちが行う使命であると思っております。

太田市、みどり市、桐生市にお住まい、お勤めの方で交通事故に遭われた方はおいけ接骨院グループへぜひご相談下さい。交通事故専門担当が親切丁寧に対応させて頂きます。

事故専門サイトはこちら

 

お問い合わせ

おけい接骨院 太田藪塚院

map
TEL
TEL緊急
LINE
アクセス
住所
〒379-2304
群馬県太田市大原町398-9
支払い方法
現金・クレジットカード
※クレジットカードは自費5,000円以上の場合利用可
駐車場
10台完備
ご予約
ご予約優先制
保険のご利用
可能
定休日
日曜日
診療時間