スタッフブログ

おいけ接骨院専門得意分野の交通事故マスターコースセミナーに参加!!太田市、みどり市、桐生市、薮塚、笠懸、大間々でムチウチのお悩みはおいけ接骨院へ!!

おいけ接骨院専門得意分野の交通事故マスターコースセミナーに参加!!太田市、みどり市、桐生市、薮塚、笠懸、大間々でムチウチのお悩みはおいけ接骨院へ!!

昨日は院内ミーティングをして今まで決まった事や下半期に向けての議題を話し合いまたセミナーでのインプットをアウトプットしました。その後は誕生日会をしていつも通りたくさん飲んで食べて楽しい充実した時間となりました。今日はおいけ接骨院の専門分野である交通事故のマスターコースセミナーへ参加してきます。今年で東京へのセミナーは10回を超えましたが毎回勉強になることばかりです。まだまだ学ぶことが多い!それを接骨院へ持ち帰りみんなで共有して患者様の救済に役立てていきます。

当院は「交通事故施術の認定院」です。
おいけ接骨院ではむち打ちなどの身体的なストレスに対する処置だけではなく、お客様が抱える事故後の手続きの不安といった精神的なストレスにも取り組んでいます。また、太田市・みどり市の近隣にお住まい、お勤めされているお客様が多く来院されています。
おいけ接骨院では希望するお客様には身体的な不安・心理的な不安を弁護士や司法書士と連携をとることもオススメしております。また保険会社とのやり取りや慰謝料のアドバイスなどもサポートさせていただきます。
おいけ接骨院では他医院へ通院中の方も転院可能です、安心して施術が受けられる環境を整備しております。
これらは当然のことのように思われますが、そういった満足な施術やサポートを受けられず悩んだ末に来院されたお客様も多くいます。
おいけ接骨院では心無い言葉や施術によって後遺症などで悲しむ方が一人でもいなくなることを願っています。

お問い合わせ

おけい接骨院 太田藪塚院

map
TEL
TEL緊急
LINE
アクセス
住所
〒379-2304
群馬県太田市大原町398-9
支払い方法
現金・クレジットカード
※クレジットカードは自費5,000円以上の場合利用可
駐車場
10台完備
ご予約
ご予約優先制
保険のご利用
可能
定休日
日曜日
診療時間